一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん115日目+アクアちゃん182日目
2007年10月11日 (木) | 編集 |



【アクア】
アクアちゃん、最近新しい事を覚えました。
「朝、目が覚めると寝ている個室のドアをバンバンたたいて開けろ!と抗議します」
もちろんたんたんは気がつきませんが・・・私(あーちゃん)は「あっ、アクアが起きた!」とまず起き上がりアクアの部屋に行き、アクアを抱いて階段を下り、裏庭に出します。
こうするとアクア部屋の破壊も免れるし、ウンチ踏み踏み事件の起こる確率も下がります。
バンバンとドアを叩いているのか、ぶつかっているのかは分かりませんが、アクアが起きたことが分かるので助かっています。


【さっちゃん】
さっちゃんは私たちと同じ寝室のワンコベッドに寝ていますが、私たちが起きるまでベッドからまったく出ずに大人しく寝ています。
夜は「ぷーちゃんとサキ」の「お年寄りコンビ」が先に就寝するのですが、さっちゃんは必ずお年寄りについて上がり、「お年寄りを守っているかのよう」なのです。

今月20日にドッグサルベーションさんの譲渡会があります。
さっちゃんは参加いたします。アクアは・・・参加予定ですが、当日不参加になるかもしれません。
今回我が家の末っ子幸姫も「卒業犬」として特別参加する予定でしたが、諸事情により今回は不参加となります。
来月は参加したいと思います。
幸姫の不参加理由は「たんたん家日記」で報告させていただきます。
  


アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
アクア眠そうね~でも可愛い(^^)
さっちゃんは理想のお孫ですな!
じいじ&ばあば好き(?)なのかも(^m^)ぷぷぷ
2007/10/12(金) 23:11:39 | URL | さな #-[ 編集]
さっちゃん、
アクアは眠そうな時に可愛い顔するの~
幸(さっちゃん)はホント孫みたいだよ~
2007/10/13(土) 20:52:20 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
