一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンちゃん1日目
2006年05月12日 (金) | 編集 |

   携帯用の画像はこちら
 
10日に去勢手術を済ませたケンちゃんが12日に
我が家に預かりっ子としてやって来ました。
ちび隊長とロビンは初めから問題なく対面できました。
ぷーちゃんは・・・ケンちゃんを食べちゃう勢いでした。
LOVE&PEACEさんからは、「ヨーキー気質もあり
わがままなところも多いのでぷーちゃんにガツンと
やってもらってほしい」と言われていましたが
さすがに気をつけていると・・・
なんと、ぷーちゃんがケンちゃんにかかりに行くと
隊長が「ガウッ」とぷーちゃんに齧り付くのです。
ぷーちゃんがケンちゃんに近づくだけで唸り
守っていました。
姉御肌な隊長、甘えたな女王サマですが
面倒見の良い、母性本能の強い子です。
当のケンちゃんは、超のつく甘えたさんで
ベッタリのベッタリです。
ケージが大嫌いと聞いていましたが
本当に嫌いなようで「ワシッワシッワシッ」と
鳴き続けです。
出すとすごくおとなしいのですが、ぷーちゃんと
一緒に出来ないうちは我慢してもらわないと・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
