一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん86日目+アクアちゃん153日目
2007年09月12日 (水) | 編集 |


【さっちゃん(幸)】
さてさて、今月22日はドッグサルベーションさんの里親を探す会です。
さっちゃん参加します!!!さっちゃんに会いに来て下さいね!
詳しくは・・・こちら
 
アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
雑種なんか家の中で飼うのですか?そんなことしたら笑われます。
2007/09/13(木) 15:19:57 | URL | 捨て犬 #QPJmzeK2[ 編集]
お好きにどうぞ
捨て犬さん、
笑いたければどうぞ、そんなお考えの方にどう思われても結構です。ただそんなお考えは外国の方に笑われますよ、まあ「昔の日本の方」なんでしょうね。近所にも「純血種は中に入れ、雑種は外飼い」で2匹飼いしている家がたくさんありますが、私としてはそういう方の考えが分かりません。
雑種の室内飼いにご理解の無い方には訪問していただいてもつまらない日記だと思いますのでご覧いただかなくて結構です。お好きな犬種のHPをご覧下さい。
2007/09/13(木) 17:12:20 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
純血種も雑種も犬も猫も家族だよね(^^)
暑いときには涼しい所で寒い時には暖かい所で
嬉しいときには一緒に喜べる所で過ごしたいね。
と私は思いまするよ。
2007/09/13(木) 18:02:01 | URL | さな #-[ 編集]
ありがとう
さっちゃん、ありがとう。
ね~、家族に犬種なんてないよね。人種差別と同じだと思う。でもこういう考えの人間が多いのも事実・・・
だからそのコには何もないんだけど反対に純血種のコ見ても可愛いと思わなくなったよ。病院に行っても「きゃ~可愛い」とか言いながらチワワやパピヨンを見てる若いコらがいた。そのコらが連れ来てるのは雑種のコ、でもどうみてもそのコが一番可愛かったわ、連れて行ってた幸姫を除けばね(親バカ)、まあ私は雑種大好きだから!!
2007/09/14(金) 00:30:30 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
捨て犬さんのような考え方の方が居るから、いつまでも平気でワンちゃんを捨てる人間が減らないのでしょうね。悲しいことです。
そんな方たちは、ワンちゃんと共に暮らしたいんではなく、ただお飾りとしてのブランドが欲しいだけなのでは?
そんな方にワンちゃんは決して愛情を感じたりはしないでしょう・・。
さっちゃん、ステキな里親さんにめぐり合えますように!
2007/09/15(土) 13:36:44 | URL | じゅうべぇmama #-[ 編集]
じゅうべえmamaさん、こんばんは。
まさしくその通りです。「いい犬=純血種」という考え方の人は多いですしね。でもそういう人で予防とか食事とか気を遣わない人多いですよね。高額で買ってきたコに予防もせず10キロ1000円のフード、買ったことに意義がるみたいな、散歩もノーリードで・・。そのコがかわいそうですね。
さっちゃんには「さっちゃんの良さ、すごく良いコのさっちゃん」を分かってくださるご家族からのお迎えを待っています。ありがとうございました~
2007/09/15(土) 23:41:25 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
