一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっちゃん63日目+アクアちゃん130日目+サチ22日目
2007年08月19日 (日) | 編集 |

今日は午後から少し天気が変わってきて、夕方遅くから雨と雷・・・それもかなりな雷でした。
「怪しい」と思ってすぐに散歩に行ったので、雨にあうことはなかったのですが、晩ゴハンの用意していると「ピカピカ・ゴロゴロ」始まりました。
すると雷キライなロビンがまず「ソワソワ」しだし、ゴハンを出す頃には雷がひどくなり、さっちゃんは雷がこわくて「ゴハン大好き」なさっちゃんがゴハンを前に食べないんです。
仕方なくそばについて「こわくないよ?」と言いながらお皿を手に持ってあげると何とか食べてくれました。
(我が家のロビンは雷はこわくてもゴハンは即完食です)

【さっちゃん「ん?雷?」】

そしてサチ(サッチー)は?と見ると「自分のケージに入ってます」
やはり雷がこわかったらしく、その後もイスの下とかに避難してましたし、ゴハンもイラナイでした。
まあ、ここのところずっと完食できていますから無理無理あげなくてもいいかな?と様子見です。

【サッチー<ロビンと黒黒コンビ結成?>】

アクアは昨日くらいから少し食欲が落ちていて、お肉とかは食べなくて「フード少々とパン」がメイン、あとはソーセージとか食べてます。
昨日、今日と日中にトイレの近いアクアを庭に出し「おしっこしておいで?」と言っても「庭大好きのアクアが行かないんです」
「暑いのよ?」(アクア)
アクアちゃんもやっと??夏バテかな?

パソコンの電源ケーブルを誰かが齧りました。
今までケーブルなどは出しっぱなしでも誰も悪戯したことがなかったので、多分預かり中の3ワンの誰かだと思われ・・・
破壊工作得意なアクアちゃん?最近ワンコベッドの綿出しに目覚めたさっちゃんか?新入りサッチーの本領発揮か?
今後は十分注意が必要です?

アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんまで、サチ(サッチー)についてのお問い合わせは大波の会さんによろしくお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
サチ(サッチー)は大波の会さんからの一時預かりです。
ランキングに参加中!クリックを→
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。