一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん35日目+アクアちゃん102日目
2007年07月21日 (土) | 編集 |


今日は朝から小雨・・・「雨が降らなければ譲渡会がある」ということで、我が家は大阪から離れてるし、天気も違うかもしれないのでさっちゃんを連れて大阪に向かいました。
車中でもさっちゃんはとても大人しく、後部座席に私と並んで座り、時々横になったりして行きました。
途中コンビニに寄っても大人しく車でお留守番してました。
譲渡会もなんとか出来、途中からは蒸し暑いくらいでした。
小型のワンチャンたちに押され気味のさっちゃん・・・でも気に入ったワンも出来たよう(レッツくん)、すごく遠方からこの譲渡会に合わせてお越しくださった方もおられ、さっちゃんもいっぱいナデナデしてもらいました。
ワンも人も若干ビビリなさっちゃん、緊張しつつも得意の「オテオカワリ」を披露したりしました。
他のワンズも元気いっぱい走り回っていました。
里親会の様子はこちら

さっちゃんですが、「1ヶ月預かればなんとかなる」というお話だったのですが、悲しいかな不幸なコは後を絶たず、犬舎からあぶれ臨時スペースで生活しているワンが何匹もいる状態のシェルター・・・さっちゃんが入る場所はありません。
そして何より、せっかく「室内生活」に慣れ十分暮らせるようになり、お散歩での引っ張りも少なくなった(ちゃんと散歩があることを理解出来るようになり落ち着いた)ので、シェルターに帰るとまた元の木阿弥だ・・・と「もう少し我が家でがんばる」とお伝えして連れて帰ってきました。
さっちゃんならきっといいご縁があるはず、多頭生活があまり向いていないさっちゃんなので、一日も早い良いご縁を待ち望んでいます。
月末くらいから前に少し書いた知り合いの所のワンズも預かることになりそうです。
またさっちゃんが緊張するかな?フゥ。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
譲渡会お疲れ様でした^^赤い糸はみつからなかったんですね;;でもきっとどこかでたぐりよせてくれてる人がいますよwいま必死になって引っ張ってくれてるはず^^
2007/07/23(月) 22:08:15 | URL | べてぃこまま #GCA3nAmE[ 編集]
べてぃこままさん、
こんばんは。
さっちゃんの赤い糸はなかなか見えてきません。今どこにあるんでしょうね~、すご~く長いんでしょうね。きっとそれだけ幸せもたくさんあるんだろうと信じています。
2007/07/24(火) 22:55:40 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
