一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん30日目+アクアちゃん97日目
2007年07月15日 (日) | 編集 |

アクアちゃんは相変わらず「わが道を好きなように進んでいます」
昨日も雨の中でも「ウロウロ?」としては草の上で「ゴロゴロ?ゴロンゴロン?」とやりたい放題・・
「アクア?、ずぶ濡れだよ?」
それでもお構いなしのアクアちゃん・・・
室内でも意味無く「ウロウロ?ウロウロ?」していることが多い。
いったん寝だすと良く寝てくれるんですが、徘徊行動??というものもあります。
でもその姿を見ると切ないです「老いる」という事を感じます。
そして介助している祖父の姿ともだぶったり・・。
先日は祖父の入浴に行き帰ってきたら「キッチンのゴミ箱が倒されてました。(蓋付きのなんですが・・・ごみが散乱でした)
アクアちゃんだと思います。さっちゃんはケージに入ってましたし、サキはしようと思えばいつでも出来る(だってキッチン生活ですから)のにした事ないし、他のコもしないし。
私が勝手口から出掛けたので、勝手口横のゴミ箱を倒したんだと思います。
玄関は何もしてませんでしたから・・。
やはり「お留守番がキライ」なんでしょうね?

さっちゃんも元気です。相変わらず「リビングのテーブル下」を生活場所にしていますが・・。
なんだか遠慮してる感じが切ないですね?、いっつも隅っこなんです。
そしてやはり「みんなの水入れ」(リビングのテーブルのそば)からお水が飲めないんです。
自分のケージに戻って飲むんですが、ケージまでの場所にあるワンコベッドに他のコが寝てると「そばを通れないので、ケージに行けない・・お水も飲めない」んです。
さっちゃん、早く運命のパパママにお迎えに来て欲しいと待っています。
21日の譲渡会にも参加します。是非さっちゃんに会いに来て下さい、よろしくお願いします。
さっちゃんの他にも可愛いワンコがたくさん幸せ待ちしています。


 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
