一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん18日目+アクアちゃん85日目
2007年07月03日 (火) | 編集 |

さっちゃんですが、超元気です。
先日はじめて「さっちゃんがちび隊長を追いかけて走りました」
本来「狩られ役」のはずのちび隊長、さっちゃんに対しては「狩る役」だったのですが、やはり本来の役がいいようです。
さっちゃんに追い掛け回されて、怒ることも無くすごいスピードで走っていました。
そしてその後をさっちゃんも猛スピードで走り・・・庭を何週もしていました。
カメラを取って来た時にはもう疲れ果ててて走らなくなってしまったのですが・・・。

元気で若い者同士、このペアで遊ぶのが一番いいので、これで運動不足も無くなるかな??


アクアちゃんですが、今日「ジャンボーン」を食べました。
ソーセージを食べているアクアちゃんの周りに「女のコ」がワラワラと集まり大変なので、アクアちゃんが食べ終わってから「オヤツ」をあげることに。
「ジャンボーン」(小型犬用)と病院で買ってきた「ベジタルチュウ」を持って「どっちがいい?」と出すと、悩む間も無く「ジャンボーン」を咥えたアクアちゃん。
「食べるの?、食べないくせに?」と思ってみていると「前足を上手に使って食べてる、歯茎から血を出しつつ食べてます」
アクアちゃん、すごくきれいな歯をしているので固いものを十分食べられるのですが何しろ「好き嫌いが激しくオヤツも好きなものが難しい」・・・なので大きな塊をかじっているアクアちゃんに感動しちゃいました。
アクアちゃんの好きな「森乳サンワールドの低カロリービスケット、デビフの軟骨ジャーキー」も注文してたのが届いたので、お肉や魚と共にたくさん食べてもらわなくちゃ?。
(このビスケットを半分に割ってお皿に入れておくと夜ケージの中で完食してるんです)

  
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
