一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん4日目+アクアちゃん71日目
2007年06月19日 (火) | 編集 |

さっちゃんです
今日はさっちゃんのプロフィールをご紹介します。

さっちゃん、3歳、メス、
飼い主の引越しの為飼育放棄
飼われている時も1日に70グラムくらいしかフードをもらえず、ガリガリ状態。
今はしっかりフードを食べて体重も13キロから15.5キロになっています(我が家に来た時点)室内生活ははじめてですが、本当におとなしくて吠えないコです。
おトイレはお散歩と庭でしていて、室内での失敗はありません。
現在は夜はケージに入れ、朝になると扉を開けています。
留守番時以外はフリーですが、先住ワンたちに緊張してケージ内にいることが多いです。
食事は何でも食べます。食欲旺盛です。好き嫌いはありません。
先住ワンに怒られても歯向かったりはまったくせず、逃げています。
今まで満足にお散歩できなかったからだと思いますが、かなり強い力で引っ張ります。
ただ、これも「毎日散歩に行ける」と理解できるようになればマシになると思いますし、今お勉強中です。
散歩中でも「オスワリ」が出来、吠えるワンチャンに会っても大人しくオスワリして通り過ぎるのを待つことが出来ます。
今日も「賢いな?アンタ(自分の犬)と大違いや」と言われました。
「オテ・オカワリ」が好きです。
シャンプーもすごく大人しくさせてくれました。

十分室内飼いが出来るコだと思います。
若干ビビリタイプなさっちゃんには「多頭(それもコワイ姐さん)」は苦手なようですので、出来るだけ早く落ち着いて暮らせるご家族を見つけてあげたいと思っております。
すごくひょうきんな面を持つ可愛いさっちゃんをよろしくお願いします。
さっちゃんです
【お手・オカワリ何度でも!】
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
さっちゃん、
ね~さっちゃん(幸)可愛いでしょ~。
右耳だけちょこっと先垂れサンなの~
触りたいのは先っちょだけなの~?
全身触りたいでしょ~
ホントに引越しで放棄なんで信じられないけど多いんだよね~
この間のオバサンもそんなこと言ってたでしょ~
あのコも気になってるんだけど・・・他にもいろいろあるんだよ~
2007/06/21(木) 22:00:04 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
