一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん66日目
2007年06月14日 (木) | 編集 |

 
アクアちゃん、肉や魚を日替わりでボチボチ食べています。
スーパーに行くと生鮮食品の前で肉や魚を手に「これアクア食べるかな?」「食べなかったら私らが食べたらいいか?」という会話をしている私たちです。
他にも「ちくわ、チーズ、ソーセージ、パン」など食べるものが出来てきたので以前よりは少しは楽かな??
体重も今日測ったら「11.5キロ」になってました。
前回より200グラム増です。
12キロくらいが脚の負担を考えるとベストかな?という気がするので、まずまずの体重まできた感じです。
抜け毛も100グラムくらいはありそうですし・・。
 
写真は田植えの帽子を被されたアクアちゃんです。
アクアちゃんです

アクアちゃんです

            
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
う~ん 似合う!!
アクアちゃん 色白で細面のべっぴんさん
やけにチェックの帽子がお似合いで・・(笑)
表情も徐々に柔らかくなってきたようですね。
体重も増えて これなら新しい家族の元でもすぐ仲良くなれそうですね。早く お声がかからないかな?

2007/06/18(月) 11:26:06 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
うめちび姉さん、
アクアちゃんは帽子の着こなしもなかなかです。
「どうでもいいわ~」な感じもしますが・・・
我が家に来た時から考えると約1キロ体重が増えたので、まあ良しという感じでしょうか。
本当にこのくらいなら十分新しい家族さんの元でも暮らせると思います。早く来い来いアクアちゃんの赤い糸~!!
2007/06/18(月) 13:52:56 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
