一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん59日目
2007年06月07日 (木) | 編集 |

 
アクアちゃんです

アクアちゃんは元気です。
「何でも食べない」以外は本当に世話の無いコです。
大人しいし、吠えないし、人も他犬もまったく問題無し。
トイレがしたくなったら仕草や動作が分かりやすいので庭に出すといそいそとトイレポイントまで小走りで行って済ませるといそいそと戻ってきます。
体重はそう増えてはいませんが、やはり体は少しですが大きくなったみたい。
今日もご近所の方から「あら、そのコ少し太った?」って聞かれました。
毎日見てると分からないのですが、やっぱり少しは太るというか、肉つきが良くなったみたいです。
まあ、脚が若干弱ってるので(よく足がプルプルと震えてたりします)、あまり太ると脚に負担が大きいのでこれくらいでもいいのかもしれませんが・・・希望としてはもう0.5キロ増えて欲しい感じです。
すっかり我が家での居候生活が慣れたみたいで、すべてのワンコベッドやソファーでくつろいでいます。
今は妹が実家に帰ってきてるのでお散歩も順番待ちしなくてもみんなと一緒に行けるのでルンルンです。
(たんたんが休み以外はどうしても順番待ちがあるので・・)
            
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
