一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん55日目
2007年06月03日 (日) | 編集 |

 
更新をサボってしまいましたが、アクアちゃんは元気です。
相変わらず「何でも食べる」ことはありませんが、「ブリの焼いたの」「刺身」「チーズ(犬用は嫌いみたいで人用なら食べる)」「ソーセージ(人用のほうが好きですが、すこしなら犬用も食べる)」「パン」など食べるものが少しずつ分かってきたので何とか少しずつでも食べています。
散歩も大好きでグングン引っ張っています。
抜け毛がひどく、ブラシをするとすごく抜けます。
はじめは「ガリガリでブラシも痛そう」だったのですが、まあ1キロ弱でも体重も増えたのでブラシもしています。抜け毛をビニール袋に集めると「真っ白」です。とてもキレイです。
アクアちゃんです

            
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
あらあらwアクアちゃん少しだけど貫禄がでてきたねwうちはアンダーコートがないから抜け毛はすくないけどアクアちゃんと同じで真っ白ですよw集めようと思うんだけどすぐ忘れてポイッって捨ててしまって^^;
2007/06/05(火) 00:47:53 | URL | べてぃこまま #GCA3nAmE[ 編集]
ほんの少し体重が増えただけですが、胸周りとかすこし大きくなったみたいです。サキ用の老犬ハーネスがギリギリでもう使えなくなりそうです。
我が家では犬の毛100㌫で編んだ「ミニミニセーター」と注文出来るよう集めてるんですヨ。去年ちびとロビンのものを注文したので今年はぷーちゃん(やっと必要分集まりました)とサキのを注文予定です。
2007/06/05(火) 20:22:59 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
ほんときれいですね~!!
抜け毛、とってもおおいんですね。
うちのまめぞぅもです。
でも、
カメラ目線で、かわいいなぁ。
2007/06/07(木) 13:10:49 | URL | まめぞぅママ #-[ 編集]
まめぞぅママさん、
本当にほぼ「真っ白」なコなのでキレイですよ~
まめぞぅちゃんも抜け毛多いんですね、抜け毛が多いとたいへんですよね~ブラシがんばりましょうね。
アクアちゃんはカメラ目線可愛いですよ(時々上目使いでチョイワル風になるんですが)
2007/06/07(木) 21:12:41 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
