一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

けんちゃん18日目
2006年05月29日 (月) | 編集 |

   携帯用の画像はこちら
昨日は京都での里親会に行ってきました。
けんちゃんが前飼い主から離れて我が家に
来るまでの間お世話になっていた方々にも
再会しけんちゃん大喜びでした。
ネットでけんちゃんを見て気になったと
いうことで遠路会いに来て下さったご家族も
おられ大変嬉しかったです。
けんちゃんはみなさんにかまっていただき
抱っこしていただき超ご機嫌な一日でした。
私達がいないと鳴くかな?なんて心配は
ウソのよう「けんちゃん、誰でもいいのね?」
といいたいくらい愛想良しさんでした。
うれしいことに何件かお話もいただいているよう
なのですが、けんちゃんは「ケージがきらい
焼きもちやき、トイレについて」など
いろいろとありそれらを十分にご理解いただいた
上のご縁となるのですぐどうこうは
難しいでしょうが、ご縁があるように祈っています。

 
当の本犬は今日も元気です。
お散歩中も自らいろんな方に愛想を
振り撒いていました。
けんちゃんはどこにいってもご近所の
人気者間違いなしのキャラです。
でもトイレがね?、今日は玄関すぐの
廊下にシーシーしちゃってました。
お散歩先発隊の留守中でした。
先に行けたらいいんでしょうが、我が家は
なんでも先輩からなので仕方ないんですよね。
けんちゃんは「あちゃ?」っていう顔していました。
わかってるんですよね?、だからこそ
しつけがむずかしいんですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特別出演?
アランちんが・・・まだまだ友情出演までの道のりが遠いです^^;
けんちゃんごめんね。ヤツがガウガウうるさくして・・と思ったら 今度は目をそらしっぱなしやし。
でもけんちゃん全然動じずでしたね(^^)
見習えよぉ~アラン(ボソ)

けんちゃんホント人気者でしたね。
膝乗りワンコですもん。
オシッコの事を理解して 気長にけんちゃんペースに合わせてくださる方が きっと見つかると思いますよ。
だってそれ以上に けんちゃんは たくさんの幸せを与えてくれますもん。
2006/05/30(火) 15:19:17 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
連れて帰りたかったぁ。。。
けんちゃんメッチャ可愛い子ですね♪
一番のお目当てだったんですよ~
甘えん坊さんで、抱っこが大好きで
サイズも小さいし、ファミリーさんが見つかるのも
きっと早いんじゃないかなぁ
けんちゃんと向かい合ってくださる方なら
おしっこのしつけも時間が解決してくれますよね(笑)

2006/05/30(火) 16:23:50 | URL | めぐライオン #A1vz8dvw[ 編集]
nakoさん
 アランちん可愛かったですよ~けんちゃんを見ないように横を向いて・・・
 けんちゃん、多頭ではなく一頭だけで暮らすととても良い関係になるんじゃないかな~と
 思うんですよ。人間とべったりが大好きですから。
 そんな里親さまが早く見つかると嬉しいです。
 
めぐライオンさん
 里親会ではありがとうございました!
 本当に人間大好きの可愛い子でしょう~!
 けんちゃんとじっくり向き合ってべったりしてくれる
 里親さまが早く見つかって欲しいです。
2006/05/31(水) 23:39:42 | URL | たんたん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
