一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん45日目
2007年05月24日 (木) | 編集 |

 
アクアちゃんです

アクアちゃんは相変わらずですが、元気のようです。
お散歩もすごく引っ張ってますし(笑)、帰ろうとしたら「ヤダ?」とダダコネもします(汗)庭に出してるとすごくご機嫌でウロウロしたり、草の上でよく寝ています。
食事は相変わらずで・・・生馬肉も赤身の角切りは1度は食べるのですが、次は何日かあけないと食べません。
なので、鶏肉・レバー・牛肉・馬肉・牛すじ肉・ブリなどの魚を煮たり焼いたり、生馬肉やお刺身(アジやマグロなど)、本当に何も食べてくれない時には「焼き鳥」や「穴子」をあげたり・・(これなら食べるのです)
まあ、生食でも下痢もしないしお腹はしっかりしてるみたいですし、食べるものを!と思っています。
パンはクロワッサンや黒糖パンが好きです。
ほんのり温めてあげれば肉や魚に飽きた後でも食べます。
昨日体重を計ったら「11.3キロ」でした。前回と変わらずです。
まあ、十分に食べていないので、痩せていないだけいいとしないと・・です。

アクアちゃんは散歩していると会う人会う人に「キレイなコやね?」「白くてきれい」と言われます。
年齢を言うと皆さんすごく驚かれます。
ちょっと離れて見ると「ガリガリ」感がわからないので、すごく足のスラ?としたキレイなコに見えるようで、まさか「おばあちゃん」とは思わないようです。(引っ張ってますしね)
これでもうすこしお肉がつけば絶対年齢詐称出来そうなんですけどね?。
            
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
そっか~
グルメのアクアちゃん 食事で相変わらずあーちゃんを困らせてるようですね。毛艶も良く元気そうなので もっといっぱい食べたらもっとべっぴんお婆さんになるのになぁ。
2007/05/25(金) 10:58:18 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
うめちび姉さん、
本当に日々悩んでいます~
毎回違うものじゃないと食べないので・・(泣)
みんなの羨望の的となっててもまったく関せずなアクアちゃん・・お肉を持ってついてまわり、パンを持って庭までついていくんですよ~私が。なんか変な光景ですよ~
食べてさえくれれば本当にべっぴんさんなおばあちゃんなんですけどね。
2007/05/25(金) 17:01:22 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
