一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん36日目
2007年05月15日 (火) | 編集 |

 
アクアちゃんです

アクアちゃん、昨日は割とよく食べたのですが、今日は「イラナイ」な一日みたいです。
元気はあるので大丈夫だと思いますが・・・散歩でもサキにぶつかっていってましたし・・。

さて「ヤギ」と間違われたアクアちゃんですが・・・。
夕方「ぷーちーロビン」の先発隊を散歩させていると例の「ヤギおじさん」が私を見つけ遠くから(犬連れてるので近づかないんです。おじさんの犬ガウガウちゃんなので)
「お?い、ヤギおらへんやんか?、ヤギ連れてこなあかんやん。ヤギ?」
もしもし、おじさん「アクアは犬だ」と理解したのにやはり「ヤギ似」が抜けないらしく「ヤギ呼ばわり」です。
おそらくおじさんの中では「アクア」の名前は「ヤギ」なのでしょう。
なので、私もこのおじさんのことを「ヤギおじさん」と呼びたいと思います。
近所のおじさんで、父と大ケンカしたこともあるこのおじさん、今までは親が呼ぶように「名前」(下の名前)で勝手に呼んでたけど今日からは「ヤギおじさん」と命名です。
たぶん、アクアちゃん日記にはまたこの「ヤギおじさん」が登場すると思いますので「ヤギおじさんもよろしくです?」
(ヤギおじさんのファミリーは募集してませんから・・笑)ファンなら喜ぶかも・・?
            
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
おじさんになると頭が固くなるのかいくら頭でわかっていてもこうなっちゃうんですねv-9でも私なら「おっさん目ー悪いんか???このかわいいわんこのどこがヤギなんじゃぁ!!!」って言ってしまいますv-12
2007/05/16(水) 00:33:38 | URL | べてぃこまま #GCA3nAmE[ 編集]
べてぃこままさん、
ね~、ホントにそうですよね~。
でもこの「ヤギおじさん」ちょっと変わり者らしいので(母談)、あまりややこしくはなりたくないので(父は大ケンカ経験済みだし)、まあ適当に相手しておこうと思ってます。
このおじさん、暇で朝晩家の横の公園に2時間くらいいるのでよく会うんです。近所付き合いも大変ですしね~。
2007/05/16(水) 20:23:53 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
