一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん35日目
2007年05月14日 (月) | 編集 |

 
アクアちゃんです

今朝たんたんがみんなを庭に出していると近所のおじさんが塀のそばまで来て話し掛けてきたそう。

 「あんたんとこ、犬と一緒にヤギ飼ってるんか?」

え?、それって「アクア」のこと?!!

「犬やったんか?、一回聞きたいと思ってたんや?」
とおじさんは自分の犬を連れて散歩に去っていったそう・・。

確かにアクアちゃんは「白くて、脚が長くて、ひょろっとしてて、耳がすっと立ってる・・・ヤギに似ています。
遠目にみると「ヤギ」に見えるのかも・・。
おじさんはいつも犬連れなので我が家のコらも距離を置くので近くで見たことが無かったんです。

「もしかして、他にもアクアちゃんのことヤギさんだと思ってる人がいるかも・・・?」

さて、当のヤギに間違われたアクアちゃんですが、ここ数日はまあまあ食べてくれてます。
もちろん魚(ブリとか白身魚)が好きです。パンも好き。
ドッグサルベーションさんに食べないアクアちゃんにと「生食馬肉」を用意してもらったのをあげてみたんですが・・・「食べます、角切りが好き、ミンチはキライみたいです」
肉・魚とパンを食べてたらまあなんとかなるかな?。
            
ちー子ちゃんです

以前我が家で預かりっ子だった「ちー子ちゃん」
サキちゃんと入れ替わりに他の預かりさん宅に移りましたが、まだ幸せの赤い糸は見つかっていません。
飼い主が亡くなって置き去りになっていたちー子ちゃん。
どなたかこの顔にピ?ンときませんか?里親募集中です!
ちー子ちゃんもよろしくお願いします!!!
お問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!

アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
ヤギww
おじさんナイスボケです~i-229
でも確かに5/12のお写真とかは仔ヤギと見えなくもなくて…
アクアちゃん、ヤギ似のスレンダーな、ほんとに魅力的な子ですね!
2007/05/15(火) 10:46:20 | URL | sae #5wZuTTVM[ 編集]
ヤギって...(><)
ウける~マジ、ウける~(子ギャル風)
でも以前うちの実家の近所でヤギ飼ってた人いたよね??
アクアちゃん真っ白だからピンクの首輪が似合うね~カワイイ。
とてもバアチャンとは思えない可憐さ。
可憐=お嬢様=ワガママ(><)b流行のツンデレですかい。
ご飯はいっぱい食べなさーい。うーたんは最近バナナloveですw

ちー子ちゃんの写真見てまた増えたのかと思っちゃたYO!
カワイイちー子ちゃんにも独占ママさんが(パパが良いかな?)が早く見つかりますように。
2007/05/15(火) 17:10:59 | URL | さな #-[ 編集]
saeさん、
ホントに「ヤギ飼ってる」と思ってたらしいんですよ~、そりゃあ何となく似てるとは思いましたけど、間違われるなんて・・・。
納得したにもかかわらず、今日もおじさんは「ヤギヤギ」と呼んでました。たぶん、おじさんの中ではアクアちゃんの名前は「ヤギ」なんでしょう。

さっちゃん、面白すぎるでしょ?
ヤギおじさんは実ちゃんが旅行先で大ケンカしたおじさんだよ。私が実ちゃんの娘だと知ってるけどね。
おじさんも白い犬飼ってるんだけど、アクアより普通の犬らしい犬だわ(笑)たぶん、子守で一番大変なのが「アクア」だと思うけどよろしくね~。
2007/05/15(火) 21:21:37 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
