一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん33日目
2007年05月12日 (土) | 編集 |

 
アクアちゃんです

昨日ショートステイ中だった豆柴りゅう君を大阪に送って行ったので、今日からは「5匹」のたんたん家です。
たんたんが仕事なので散歩は私(あーちゃん)ひとり、なので「ぷーちび」「ロビン・アクア」「サキ」の3回に分けて行きました。
ロビンアクアちゃんペアを連れてお散歩中、むこうからコーギーのりゅうくんがやって来ました。
ロビンは散歩中の他犬にもだいぶ大人しくなりましたが、「お友達」まではなかなかなれず・・・でも「コーギーりゅう君」はお友達、まったく吠えたり興奮することもなくご対面。
でもりゅう君は「アクアちゃんが気になる様子」
アクアちゃん、ずっと匂いを嗅がれていました。
りゅう君は未去勢の男の子、アクアちゃんも年齢が年齢のため未避妊・・・なので「女の子の匂い」がしたんでしょうか?
でもアクアちゃん、怒りもせずおとなしくしていました。
ショートステイしてた豆柴りゅう君には「アタシのがここで先輩よ?」と掛かっていってたアクアちゃんですが、お散歩で会うコにはとてもフレンドリー?
まあ、「尻尾フリフリでルンルン」とはいきませんが、「アナタどなた?」という感じです。
            
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
アクアちゃん。この写真も下の写真も「超ご機嫌」という感じだね(^^)寂しがり~の愛情欲しい~のさんだね~(^^)独占ママさんが早く見つかりますように。
2007/05/13(日) 13:10:26 | URL | さな #-[ 編集]
さっちゃん、
アクアちゃんは「まさしくそのとおりのコ」だよ~
独占ママさんが欲しいよね~
すごい脚の長いキレイなコなんだよ~
今度帰ってきたらアクアちゃんもよろしくね~
(お世話もこのコが一番大変だと思うけど・・)
2007/05/13(日) 20:30:32 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
