一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん30日目
2007年05月09日 (水) | 編集 |

 
アクアちゃんです

アクアちゃんは元気です。
お散歩は現在ショートステイ中のたんたんの実家の豆柴くん(りゅう)とペアなんです。
アクアはみんなと室内フリーなので玄関でリードをつけて玄関を出、裏に回り勝手口横のケージに繋いであるりゅうくんを連れに行くんですが(彼は外飼いなので)、毎回アクアちゃんのほうがりゅうくんに「ウ?ワン」とか掛かっていきます。
「アタシの方が先に来たのよ」と主張してるんでしょうか?(実際はりゅうくんは前から何度も来てるんですが)
今日はスゴイ迫力で「りゅうくんちびっちゃいました?」
もともとりゅうくんはすご?く厳しく飼われてるので自分に自信が無くすぐに「おしっこちびっちゃう」んですが・・・まさかアクアちゃんに吠えられてするなんて・・・
「アクアおばあちゃん、強すぎです!!
もうちょっとお手柔らかにお願いします?。

アクアちゃんの食欲は相変わらずです、ガツガツお肉を食べる時もあればお肉でも見向きもしない日おあるし・・・スナックパンはやはり食べます。
パンはやはり好きみたいです。
そうそう、今朝起きてアクアちゃんのケージを覗くと「寝床に敷いてあるマットのファスナーが引きちぎられていました。」
これがあるからフリーにしてのお留守番がこわいんですよね?
うちの他のコは「食べ物」以外には全く興味を示さないので安全なんですが、「異様に食に執着があるサキちゃん」がこわいんです。
分からずなんでも食べちゃいそうで。
先日もアクアがひっくり返した台所のゴミ箱を漁ってたのは「サキちゃん」でしたし。
サキちゃんの安全の為にはアクアちゃんに我慢してもらわなくてはなりません。
「ごめんね、アクアちゃん、我慢してね」
            
ちー子ちゃんです

以前我が家で預かりっ子だった「ちー子ちゃん」
サキちゃんと入れ替わりに他の預かりさん宅に移りましたが、まだ幸せの赤い糸は見つかっていません。
飼い主が亡くなって置き去りになっていたちー子ちゃん。
どなたかこの顔にピ?ンときませんか?里親募集中です!
ちー子ちゃんもよろしくお願いします!!!
お問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!

アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
