一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん27日目
2007年05月06日 (日) | 編集 |

 
アクアちゃんです

アクアちゃん、今朝は鯵、夕食は牛肉とスナックパンを結構食べました。
そのほかにもオヤツをチビチビと、それに夜、茶の間で寛いでいると起きだしたので体重を量ってみると11キロでした。
今まで10.6キロ?10.8キロあたりをウロウロしていたのでちょっと嬉しい。
その後、庭に出すとすぐにおしっこ。戻ってきて何だか食べ物を探しているようだったので、お皿にササミジャーキー・クッキー・スナックパンを小さくちぎってケージに入れてアクアちゃんをケージに誘導するとパクパクとほとんど完食してくれました。

今日はショートステイ中の豆柴りゅう君と顔の匂い嗅ぎをしてお互い尻尾フリフリしてました。
アクアちゃんの尻尾フリフリを初めて見ました!!!
今度動画に撮れたら公開しますね。
            
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
食の細い子は 私のうちにも1頭いるので (なので、やっぱり体重も少なめです)あーちゃんさんのご苦労、気遣いがとてもよくわかります。何でも食べてくれる子は助かりますね。

それにしてもアクアちゃん、白くて綺麗なわんこさんですね。
2007/05/08(火) 00:30:54 | URL | サラ #-[ 編集]
サラさん、
食の細いコがお宅にいらっしゃるんですね、今までにも食の細いコを預かり試行錯誤したことがありますが、アクアちゃんはそれ以上です(涙)
ホント「なんでも食べるコ」は助かりますね~
アクアちゃんは背中の一部に薄茶色の部分(小さい)があるほかは本当に白くてキレイな子でとても14才に見えません。
これからもよろしくお願いします。
2007/05/09(水) 11:53:14 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
