一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

けんちゃん16日目
2006年05月27日 (土) | 編集 |

   携帯用の画像はこちら
さあ明日は里親会!
けんちゃんの本当のパパママが見つかりますように・・・
 
けんちゃんの動画!!!
けんちゃんの動画その2!!!
 
明日は是非けんちゃんに会いに来てください!

お待ちしております!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

本日の里親会、お疲れさまでした。m(_ _ )m

けんちゃん、ホントにホントに良いお顔になられましたね。
さすが、あ~ちゃんママとたんたんパパさん!!!って感じです~♪
綺麗にしてもらって、頭のおリボンが良く似合ってます♪(^_^)

何も出来ずにお恥ずかしいですが、陰ながら、けんちゃんの幸せを心よりお祈りさせて頂きます。
m(_ _ )m


ロビン君、車では大人しすぎて、見てると切ないものがありますが(爆笑)、お庭ではがんばってますね♪(^  ^)




2006/05/28(日) 22:34:43 | URL | ビボママ #e5OqW992[ 編集]
どうでした?
こんにちは!先日のコメントに返事をありがとうございます(*^o^*) けんちゃんの新しいパパママは見つかりましたか?うちのやんちゃ坊主君はほんとに凄まじい生活をしていたようで引き取りに行った際に話を聞きさらに悲しくなりました(;_;) そんなこととは知らず引き取りに行ったお宅に居たのは関西でレスキューされた仔でした。たくさんのわんちゃん達のパパママが見つかるとよいですね!
2006/05/29(月) 13:13:09 | URL | いくみ #dZ2c3wmQ[ 編集]
ビボママさん
 こんばんは!
 かわいくなったのはトリマーさんのおかげですよ~
 とってもかわいくしていただけました。
 ビボママさんはじめ、みなさまの応援をいただいて
 はやく本当のパパママに巡り合えるようがんばります!
 ロビンはお外では結構強気なのです・・・
 
いくみさん
 書き込みありがとうございます!
 里親会では何件かお声をいただいていますので
 あとは保護主さん(LOVE&PEACE)からの連絡待ちです。
 良いご縁となれば・・・と思っています。
 本当に少しでも多くの子達に本当のパパママが見つかれば良いですよね。
2006/05/29(月) 22:51:00 | URL | たんたん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
