一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアちゃん24日目
2007年05月03日 (木) | 編集 |

 
アクアちゃんです

アクアちゃん、今日は「お魚、肉、パン」をメインにフードはちょびっと・・・です。
体重は10.8キロと太っていません。
来た時に「10.6キロ」で、その後「10.8」「10.6」ときて「10.8キロ」です。
来た時の体重は維持していますが、太るほども食べられていないのでまあ、この体重はまだ良しなのかも・・。
元気はあり、よく動きますし、たんたんサンの実家の豆柴クンがショートステイに来てるんですが、そのコに掛かってこられたらやり返していますし、負けていません。
意思もはっきり表します。
昼間の短時間の留守番は庭に出しています。
フードも出して置いてますがあんまり食べません。
気が向いた時にちょこっとという感じです。
夜、1時間弱ほど出掛けたんですが、コタツの横ですごく気持よさそうに寝ているのでケージに入れるのが可哀想な気がして、玄関の物をすべて片付け「これで悪さ出来ないもんね?」と出掛け、戻ると・・・「台所の蓋付きゴミ箱(ステンレス)を倒して中身を出してました?!!
玄関に悪さするものが無かったからかな??
まあ、アクアちゃんが元気なのは間違いないようです。
            
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
 そうですね、お写真だとちょっと痩せ気味なのが気になりますけど、うちの犬もがりがりながらかなり長生きしましたよ。
 元気なのが何よりです^^
2007/05/05(土) 16:27:44 | URL | しゅう #-[ 編集]
しゅうさん、
こちらにもコメントありがとうございます。
実物は本当に痩せててガリガリなんです。
かろうじてシェルターから来た時の体重は維持していますが、ガリガリすぎてそのままだと可哀想で服を着せてることが多かったのですが、最近はさすがにハダカのままです。なのでガリガリさが目について辛いです。
もう少しだけでもお肉がついて欲しいです。
2007/05/05(土) 20:30:05 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
