一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん128日目+アクアちゃん9日目
2007年04月18日 (水) | 編集 |

 
サキちゃん写真集を作りました。
http://tantan.or.tl/saki20070313/
  
アクアちゃんです
【アクアちゃんです!】
今日近くのK動物病院に電話し、事情を話しヒルズのp/d缶を2缶買ってきた。
「さあ、アクアちゃん食べるかな?」とあげてみる・・・
3口5口くらいは食べたが・・・食べない。
仕方ないので、お肉(牛肉)の茹でたものとカボチャの茹でたものをあげてみる・・・
バクバク食べる(肉のみ)、肉が無くなり手にカボチャを乗せて口元に持って行くといくらかは食べてくれました。
p/d缶よりは「角切りビーフ」とかいう缶の方が食べる。
本当はもっと高品質の方を食べて欲しいけど、まあ、お肉だけ食べてるより、食パン食べるよりはいいよね?。
そしてここ数日夜寝る時にアクアちゃんを寝室フリーにしてたんですが・・・
毎日違うトコにおしっこしてます。
シーツで出来ると聞いていましたが、フリー状態でトイレシーツでするという認識は無いみたい。
なので今晩からはやっぱりケージかな?。
お留守番時の反抗行動が激しいので(玄関だけでなく、洗面所やお風呂場でも暴れてました)、今日はリビングの大きいケージに入ってもらいました。
途中でお留守番カメラで見ましたが大人しく寝ていました。
ケージ内にはロングマットとトイレシーツを敷いて行きましたが、シーツにおしっこしてました。
シーツを齧ったりもしていませんでした。
ケージ内ではシーツでおしっこ出来るようです。
しばらくこんな感じで様子を見てみようと思います。

サキちゃんです
【サキちゃんです!】
サキちゃんですが・・・文句なく元気です。
小雨の中、カッパ着用でルンルンでお散歩にも出掛けましたよ。
夜も8時半には寝室に抱いて上がり、布ケージの中で「おやすみなさい」です。
            
サキちゃん・アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
