一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん127日目+アクアちゃん8日目
2007年04月17日 (火) | 編集 |

 
サキちゃん写真集を作りました。
http://tantan.or.tl/saki20070313/
  
サキちゃんです
【サキちゃんです!】
今日もサキちゃん元気元気です。
良く寝、良く食べ、良く出し(外か新聞紙のみで失敗無し)、「明るい老犬生活満喫中」という感じです。
トイレがしたくなると「ハアハア」と息づかいがあらくなるのでわかりやすいです。
「満点おばあちゃん」という感じですね?。

さて、アクアちゃんですが、今日もお肉、魚がメインというかほとんどでした。
レトルトフードも少しだけ食べたのですが、お肉を選ってて、人参を2?3切れ食べたのですごくうれしくなっちゃいました。(でも調理しても食べないんですよね?)
今日ドッグサルベーションさんからメールがあり、アクアちゃんがシェルターでガツガツ食べた缶詰があるそうです。
ドライが十分食べられるコだからと3回くらいしかあげなかったそうなんですが・・・
病院食なので明日病院に電話して在庫があったら買ってきて試してみようと思います。
食べてくれたらいいんだけど・・・。

そして今日もお留守番してもらい、帰宅すると「抗議行動」してました。
昨日カサ立て倒しするので、カサを移動させておいたところ違う抗議行動してました。
なので、今日はもっと片付けて出掛けたのですが・・・
「もっと激しく抗議してました!!」
靴箱のサイドがスリッパ入れになってて、そこにワン用タオルやブラシなどを箱やカゴに入れて置いていたのですが、全部出して100均のカゴが無残な姿になっていました。
もちろん抗議しっこも健在です。
玄関タタキでのおしっこはいいのですが、カゴバラバラ事件は・・・問題ですね?。
アクアちゃんは自分がしてるからいいけど、サキちゃんが間違えて口にいれたりしたらこわいな?、まあたぶん大丈夫だとは思うけど。
でもだからってお留守番時にケージもどうでしょう?
たぶん、ケージ内にシーツとかは敷けないですよね、きっとボロボロにするでしょう。
布団とかタオルも危ないな?。
どうしようかな?・・・。
アクアちゃんです
【アクアちゃんの抗議行動】
            
サキちゃん・アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
抗議行動か・・
そっかっ~アクアちゃん何か言いたい事があるのかな。きっと お友達がいつも側に居ておいちいも貰えて 嬉しすぎて ついつい・・だと思うのですが・・がんばって色々覚えてね。「かわいい老猛犬にご注意」 ですね。
菊菜の「あっちこっちかじりたい!」行動がちょろいものに 思えてきました・・
2007/04/18(水) 10:37:18 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
うめちび姉さん、
何でしょうね~、謎です。実は玄関だけでは満足出来なかったらしくお風呂場のラックや洗面所でも一暴れしてありました~、サキちゃんは洗面所で寝られず、キッチンに避難していたみたいです。
「かわいい老猛犬」そのとおりです!靴箱の板の端も齧っていました。菊菜ちゃんに負けませんよ~、年齢は10倍くらいありますが・・・。
2007/04/18(水) 22:08:18 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
