一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

けんちゃん13日目
2006年05月24日 (水) | 編集 |

   携帯用の画像はこちら
けんちゃんは今日も元気にひっつき虫していました。
まあ少しずつ落ち着いてきていますが。
長い間狭いケージに入れられていたけんちゃん
ケージは相変わらず大大キライです。
必死になってなきます。
昨日けんちゃんの前足の肘部分にあった
大きなカサブタがとれました。
狭いケージで同じ姿勢でずっといたために
出来たもののようでした。
少しずつ過去ともお別れしていっています。
明日はトリミングの予約を入れているので
午後に連れて行ってきます。
なんとなくボーボーな姿のけんちゃん
我が家では「森の中から出てきた子みたい」
と言っています。
明日にはヨーキーらしくなることでしょう。
まあ今の「モリゾウ」もすごく可愛いんですけどね。
譲渡会に向けてハンサム君になってもらいます。
 
ただ今けんちゃんの新しい家族を大募集中です。
けんちゃん ヨーキー オス 五歳
体重3.5キロ
ブリーダーの元で生まれたのではなく家庭で
生まれた子のようで、尻尾が長いです。
常に人にくっついていたい子です。
ほかのワンちゃんとも仲良くできます。
ケージの中で放置虐待されていた子です。
とにかく人と一緒にいたい子なので
お留守番の少ないご家庭を望んでいます。
おトイレは今は外でしています
(ベランダや玄関タタキなどでも出来ます)
けんちゃんに一度会ってみたい!と思われた方がおられましたら是非日曜日の里親会にお越しくださいませ。
お待ちしております!
よろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
