一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん100日目+ドールちゃん47日目
2007年03月21日 (水) | 編集 |

 
サキちゃん写真集を作りました。
http://tantan.or.tl/saki20070313/
               
ドールちゃん写真集を作りました。
http://tantan.or.tl/doll20070304/
  
バタバタしていまして、日記の更新が出来ずにいます。
ゆっくり文章を考える時間とアタマがなくて・・・すみませ?ん。
なので、先日のみんなの食事風景です。
(我が家の定番オヤツ「リンゴとさつまいものハチミツ煮」を食べています)
ドールちゃんは待てるのですが・・・
サキちゃんが・・・「待てませ?ん!!」なので大変です!!

            
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
みんな、お行儀いいですねv-290
チビ隊長の早さにはびっくり♪笑ってしまいましたv-352
量的にも結構いりますねv-378。食費も大変だけど、こうやって喜んで食べてくれると嬉しいかな。
2007/03/22(木) 09:38:10 | URL | まめぞぅママ #-[ 編集]
ドールちゃん、とってもおりこうさんですね~v-10
サキちゃんが画面の端からチョロチョロ写ってる姿が、かわいいすぎv-238
2007/03/22(木) 15:05:02 | URL | よんママ #-[ 編集]
ロビンは食べてる間ずっと尻尾ブンブン。
とても嬉しいのだろうね(^^)
2007/03/23(金) 13:42:20 | URL | さな #-[ 編集]
おいしい~?
自分が一番最初に貰えるのをちゃんと知ってて 堂々と待っているぷーちゃん。
一番最初からお手をして「ちょうだい」をし 最後までひょっとして残ってないかを確認する チビちゃん。
嬉しいな~って取られても怒りそうにない ロビンくん
おりこうで待ってたら貰えるのがわかった ドールちゃん
誰が居ようがマイペースでおいちいに突進して行く サキちゃん
みんな個性色々でかわいいね~
それにしても みんなわりとゆっくり噛んで食べられるなんて えらい!
2007/03/25(日) 15:18:36 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
たんたん家さんへ
今、ドッグサルベーションさんのHPを見ましたv-238
たんたんさんが、まだ、記事を書いていないのに、このコメントを書くのは失礼かと思いましたが、とっても嬉しかったので、フライングですが、書かせていただきます。すいません。

ドールちゃん、お家が、見つかったんですねv-10
良かったです!おめでとうございます!!
新しい、家族の方が、書いているブログも覗いてきました。
ドールちゃん、とっても元気そうで、先住犬のワンちゃんとも仲良しで、幸せそうでした~~!!
これからもっと幸せになっていくと思います。
また楽しみなブログが一つ増えましたv-238


たんたんさんもすごくお忙しそうで、体には気をつけてくださいね!!

フライングで、すいません・・・
2007/03/27(火) 13:39:50 | URL | よんママ #-[ 編集]
コメントを下さった皆様お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

まめぞぅママさん、こんにちは。
ちび隊長の早さはすごいですよ~、ケーキとかは丸呑みというか掃除機みたいです。
野菜の端切れまで活用なので、生ゴミが少ないかも?実家にも「端野菜や残った肉魚は置いといて~」と言ってあるんですよ。


よんママさん、こんにちは。
ドールちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。
正式発表までは何も書かないでくださいと言われてるので、大人しくしてました。実際すごく忙しくて更新どころではなかったんですが・・。
これからもドールちゃんを見守ってあげてくださいね。
もちろんサキちゃんもよろしくお願いします。

さっちゃん、ロビンは何をしてても尻尾ブンブンです。シャンプーでもブラシでも、診察中も・・・ホント性格は花〇だよね~。
5月末のワン子守よろしくです~。

うめちび姉さん、こんにちは。
ドールちゃん、決まりました。早々と気にしてくださってたのに何も言えずすみませんでした。あのコはいいコだし早く決まるだろうと思っていましたが、ほぼ1ヶ月で決まりました。
サキちゃんは・・長丁場でしょうね~。
みんなそれぞれ個性があり食べる姿だけでも面白いです。
ドールちゃんも来た当初は完全に「丸呑み」で、便もゆるかったんですが、しっかり噛んで食べられるようになり、消化も出来るようになってたので新しいお宅でも大丈夫だと思います。(食事のライバルがずいぶん減りましたしね)



2007/03/28(水) 16:39:42 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
