一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん91日目+ドールちゃん38日目
2007年03月12日 (月) | 編集 |

               
ドールちゃん写真集を作りました。
http://tantan.or.tl/doll20070304/
              
今日は動画をアップしました。
ドールちゃんはきちんとお座りして順番を待っています。
が、、、サキちゃんはお座りしません&順番なんて知りません?!
隣りのちびの分まで食べようとします。
それがまたおもしろいんですけど。

 
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
ドールちゃん賢いな~ちゃんと待ててるな~(^^)
サ、サキちゃん皆の回数口動かしてたら疲れへんかい!?(笑)
パクパク鯉みたいやな~(^^)
2007/03/13(火) 05:17:25 | URL | さな #-[ 編集]
サキちゃんナルトっぽいかも~(笑)
でも、目がきらきらしてますね~♪
すごく可愛いです!
オヤツをもらう幸せも勉強中ですね~♪
2007/03/13(火) 08:23:32 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
さっちゃん、
ドールちゃんね~、だいぶ賢くなったんだよ~。まあ、人見てるから「甘えさせてくれそう」な人にはずんずんいっちゃうけどね。
サキちゃん、鯉みたいだけど、痛いんだよ~指まで噛まれて・・。

ナルトママさん、
サキちゃん、ナルトくんぽいですか~?
「オヤツをもらう」は完全に理解したようです。
「なんかちょうだい」と自分からくるようにもなりました。
2007/03/13(火) 17:17:49 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
サキちゃんとっても元気になりましたね!ちびチャンの分を取ろうとしてる姿がとっても可愛いくて何か憎めない感じです。たんたん家の4匹を見ていると、ロビン君はあんず、ぶーちゃんはトム君、チビちゃんはピュア、サキちゃんはパフィにそっくりです。我家ではトム君がルール、あんずは全てを悟っている感じ、ピュアはムードメーカー、パフィはマイペースの天然です。何か似ていると思っているのは私の勝手な想像ですが・・・・
2007/03/14(水) 00:57:30 | URL | あんずママ #-[ 編集]
あんずママさん、こんばんは。
サキちゃん、なかなかいい味出しています。時々「サキちゃん、本当に年齢不詳犬?」って言いたくなるくらい元気ですし。
私もよく「わあ、このお宅のワンちゃんたち、うちのコたちに似てる?」って思うんですよ。
ご存知の「あらたま君家」なんて「ぷーちゃんがぷーちゃん」「うめちびちゃんがちび」「あらたま君がロビン」と似てるんですよ。
想像するのって楽しいですよね~、どんどん想像しちゃってくださいませ~。
2007/03/14(水) 20:15:14 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
は~い
ボクの事呼んだ??何か名前呼ばれたよーな気がするねんけど・・
     ・・・・おとぼけあらたま君 は ロビン君といっしょ。
2007/03/14(水) 23:43:52 | URL | あらたま君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
