一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん82日目+ドールちゃん29日目
2007年03月03日 (土) | 編集 |

 
今日は「雛祭り」
我が家は現在「女の子3ワン」なので当然お祝いしました?。
ちび隊長の「お雛様」の前で「3色ゼリー」を作りみんなで食べました?!
でも、ドタバタだったので写真が取れませんでした?
代わりに入浴中のドールちゃんをどうぞ!
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】              
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう~
ドールちゃん 益々べっぴんさんになって良かったね。
ちゃんとお利口さんにお風呂 入れるんですか・・えらい!

そーいえば「食べてる時のショット」ってむずかしいです。
ホントにいつもドタバタで 撮ろうと思ったら もうない・・って感じですもんね~
2007/03/04(日) 19:19:46 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
うめちび姉さん、
ドールちゃん、べっぴんさんですよね~、時々「オトコマエな顔」と言われるんですが・・・。
湯船には入れません、シャンプーだけです~。それも1回目の時に「風呂蓋に上がろうとした」(壊れる~)ので、今回は浴槽も空の状態でしました。
食べてる時は「2人ががり」(上げる人と撮影する人)が必要ですね~。
2007/03/06(火) 07:29:12 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 15:47:57 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
