一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん80日目+ドールちゃん27日目
2007年03月01日 (木) | 編集 |

 
サキちゃん
【サキちゃんです!】
最近のサキちゃんは「文句も言えます!」
朝ケージで寝ているサキちゃんに「サキちゃん、朝だよ、起きるよ?」
と起こそうとすると・・・「もう?やだ?」「まだ寝る?」という
感じで「う?」「う?」と言うんです!
夜も茶の間で寝ているサキちゃんに「サキちゃん、ネンネするよ?
二階に上がるよ?」と声をかけ、起こそうとすると・・・
「イヤだ?」「もう?」という感じで「う?」「う?」と言います。
顔もイヤそうな顔しています。
サキちゃん、こんな風に感情を表せるようになりました?。
「う?」と言われて喜んでいる毎日です。
 
ドールちゃんも元気で、ちび隊長を遊びに誘っていましたが・・・
今日はあんまり遊んでもらえなかったようです?。
 「ドールちゃん、ロビンを誘ってみなよ?!!」
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】      
    
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
