一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん76日目+ドールちゃん23日目
2007年02月25日 (日) | 編集 |

 
サキちゃんです
【サキちゃんです!】
サキちゃん、毎朝ご飯の直後におしっこに行くのですが
今朝はご飯の仕度をしていると「サキちゃんの姿が無い」ことに
気がつき廊下に出ると「玄関から庭に出るサキちゃん」を発見。
「ああ、おしっこかな?」とキッチンへ戻り
(急がないとドールちゃんがフライングしてたら大変なので・・
大丈夫でしたぁ?)、ゴハンの用意を続けていると
「用を済ませたサキちゃんのご帰還」。
みんなでゴハンを食べていると「また途中で食べるのを止めて
出て行くサキちゃん」・・庭に出てウンチを済ませ戻ってきたので
棚に上げておいたゴハン(危うくちび隊長に食べられるとこでした)を
出すと・・「パクパク」と完食。
食べるとお腹がすぐ刺激されるサキちゃんなのでした。
 
そして、先日我が家の玄関のヤシマットさんが破壊されたお話を
この日記か「たんたん家日記」で書いたと思うのですが・・・
本日「犯犬が割れました」「やはり予想どうりの結末でした」
「そうだろうとは思っていたのですが・・」
 
半壊されたヤシマットさんは今だに玄関脇に置いてあり
日々誰かによって破壊活動がされていました。
まあ、オモチャとして遊ぶようにおいてあるので・・・
そしてそのオモチャで遊ぶワンみぃ?つけたぁ??!
 
 「どうぞ動画をご覧下さい」

すぐに気配で見つかってしまったので短いですが一心に遊ぶ姿です?。
なかなかオチャメで可愛いですよ?。
まあ、大型犬としてはまだまだ可愛い遊び方ですよね?。      
  
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
v-411あははははっ♪
みつかっちぁった~!!ってお顔したところがかわいすぎるぅ~!!
それにしても、派手にやりましたね~!!
歯磨きがわりで、きっと、歯がピカピカv-352なはずぅ~!!
2007/02/25(日) 23:06:29 | URL | まめぞぅママ #-[ 編集]
おぉ~
現場を押さえられても まだ
「私ではありません・・」
と とぼける あの顔 かわいい~
これは絶対怒られるって本人もわかってるのに やってしまう時の嬉しそうな顔は 怒るに怒れませんよね。とほほほほ・・・
ちらっと見える黒い影は ロビン君?
「あ~あ  怒られてもボクしーらないっと」でも言っているのでしょうかね~
2007/02/25(日) 23:44:54 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
まめぞぅママさん、
すごいですよ~、大きなマットを振り回してました。動画では勢いのあまり自分が跳んでます~。
「歯磨き」だと思い自由にやらせてますが・・・後片付けはなかなか大変です~。
まあ、すごくうれしそうにやってますし、ウチのコがあんまり遊んであげないので「いいかあ~」と思ってます。ドールちゃんの歯は本当に若くてキレイですよ~。

うめちび姉さん、
マットを振り回してる現場を見てカメラを取りに行き戻ってきてもまだ一心に遊んでました。振り回す勢いで自分が跳んでしまい、その時に私が見ていることに気が付いたんです。「なんですか~?ワタシ知りませ~ん」って感じでした。
玄関タタキで寝ていたロビンは完全に「ボクは部外者です~」の顔でした。「触らぬ神に祟りなし」って感じでしたよ~。怒る気も無いので笑ってました~。大型のコにしたらまだまだ可愛いもんですしね~。

2007/02/26(月) 15:22:51 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
