一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん67日目+ドールちゃん14日目
2007年02月16日 (金) | 編集 |

 
サキちゃんです
【サキちゃんです!】
サキちゃん、ドールちゃんはウチのコ達と日中1階
庭フリーで自由にしていました。
サキちゃんは家の中を「ウロウロ?うろうろ?」と歩き回って
一番奥のワンコ部屋に行き、3つ並んだトイレトレイの
「横」におしっこしてました?。
6畳全部ビニールシートを敷いて畳が濡れないようにしてるし
そこまで行ってしてるんだし・・
サキちゃんにしては上出来?でしょう。
夕方もみんなの散歩について行きたがるので「抱っこ散歩」に
行きましたが、途中で「アタシおりる?」と言い出し
少しですが「散歩」を楽しみました。
春になればすこしづつお散歩をはじめられそうです。
 
ドールちゃん、今日はちび隊長とすごい勢いで遊んでました。
「ダダダダダッ?」とちび隊長が庭からリビングまで走ってきたな?
と思ったらドールちゃんも同じように走って追いかけてきて・・・
また庭に走り去る。
そしてまた「どどどどっ?」とドールちゃんが走って入ってきて
隊長が続いて駆け込んでくる・・。
延々これの繰り返しをしていました。
「ツインズ・レディ」はなかなか良いコンビのようです。
ちび隊長の足の速さについていけるのはドールだけなので・・・。
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】
      
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
たんたんさん、こんばんは!あーちゃんさん、はじめまして♪
コメントあったの気づきませんでした!!
毎日更新楽しみにしています♪
女の子同士仲良しなのいいですね!!
楽しそう!!
2007/02/17(土) 01:09:00 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集]
はじめまして~
みきさん、はじめまして。たんたんサンがアチラで仲良くさせていただいているそうで・・・コチラでもよろしくお願いしま~す。
日記の文章を私が考えないとたんたんサンが更新してくれないので(たんたんサンが書くと「3行日記」)がんばりま~す。
割とウチのコたちは「仲間」には優しく、つかず離れずで仲良くやってますが、ツインズレディはかなりいいコンビみたいです。
でもドールちゃんには早く巣立ってもらわないと・・・がんばりま~す。
2007/02/17(土) 21:40:16 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
サキちゃん、おしっこ、そこまでいってしたんですね~!!
おりこうさんでした~!!
頑張れ~!!
なんだか、うれしいです。

こうやって仲良く走ってるのいいですね。
鹿児島は雨でしたよ。
たんたん家本家とこちらをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/02/17(土) 22:55:08 | URL | まめぞぅママ #-[ 編集]
まめぞぅママさん、サキちゃん・・「ワンコ部屋は大きなトイレ」と捉えているようで、今までも利用しているんです。いつも「トイレトレイ横」なのがポイントですが・・・。
今日は勝手口前に置いたミニ座布団の上でしてありました~、まだまだビミョ~なんです~。
リンク・・・ありがとうございます、よろしくお願いしま~す。
こちらもリンクさせていただきたいのですが(「たんたん家日記」の方に)よろしいでしょうか?
2007/02/17(土) 23:12:16 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
