一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん62日目+ドールちゃん9日目
2007年02月11日 (日) | 編集 |

 
サキちゃん、今日は朝から元気でした?。
相変わらず「マイペース」でウロウロしています。
昼間少しの時間ですがたんたんと出かけて留守番してもらってたのですが
帰宅すると今までで一番大興奮して迎えてくれました。
かなりすごかったです、シッポもフリフリフリ?でした。
最近はかる?い「ストーカー」ちゃんになってますし
かなり懐いてくれた感じです。
夜になり、私達がコタツに入っているとその横で寝だしたのですが
いつのまにかPCのアダプターを抱っこするような体勢で寝ていました。
サキちゃん、「柔らかいもの」には慣れていないようで毛布などの
上ではなかなか寝ませんが、「カタイくてあったかいもの」を
自分で見つけたようです。
アダプターがアンカ代わりでしょうか・・・?
 「サキちゃん、硬くてあったかくて気に入りましたか??」
サキちゃんです
【サキちゃんです!】
ドールちゃんは元気にうちのコらに混じって遊んでいます。
今日も庭で「ちび隊長とロビンと3匹で走り回っている姿」は
迫力ありました?。
ドールちゃんはロビンにも自分から「遊ぼう!」と誘いかけていますが
ロビンの方がまだどうしていいかわからないようで
ドールちゃんと遊ぶちび隊長を追いかけているという感じです。
もう少し経てば「ロビンとドールちゃん」の「ラブ・ラブミックス」の
遊ぶ姿が見られるかな?。
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】
     
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
みんなかわいい~
こんなに嬉しそうなドールちゃん 今までどんなに我慢してたのかと思うと うっ ときてしまいます。
とってもかわいいよい子なので ぜーったい優しい里親さんが見つかることでしょう。その前に「ラブラブミックス」の追いかけっこは 見たいです。
それと サキちゃん かたくて暖かいものがアダプターでしたか・・面白い!でも 柔らくて暖かい毛布も気持ちいいよ。だんだん解ってくるからね。がんばってるね!さきちゃん
2007/02/12(月) 12:44:28 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
うめちび姉さん、ドールちゃんは誰にでも平気で遊ぼうと言えるコです。おおらかサンなので、少々神経質なぷーたろうにはいつも「コラ~」と怒られていますが、これも犬社会を学ぶ事・・と思っています。今すぐに出れるコなので、早く運命のご家族にドールちゃんを見つけてほしいと願っています。
サキちゃんはなかなか賢いコだと思います。サキちゃんが開けてしまうケージでドールちゃんを一日留守番してもらいましたが、開けていませんでしたし・・。機械ものには興味津々だし、そのうちスゴイことでもしてくれるかな~。
2007/02/13(火) 00:11:42 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
