一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ろバちゃん+サキさん60日目+ドールちゃん7日目
2007年02月09日 (金) | 編集 |

 
今日はうれしいご報告です。
以前大阪市内の愛護団体さんからお預かりしていた「ゆきちゃん2号」
改め「ろバちゃん」・・覚えていてくださいますでしょうか?
あのろバちゃんの近況報告です!
愛護団体の方が「江戸っ子」になったろバちゃんに会いに行って来られたそうです。
ろバちゃんはとても落ち着いていて体重も少し増え、とても綺麗な
美人ちゃんになっていたそうです。
甘えんぼサンは健在、先住わんちゃんとも仲良く暮らしているそうです。
ろバちゃんはフィラリアにかかっていましたが、その検査や治療も
しっかりしていただいているそうです。
可愛いろバちゃんのお写真も送っていただきましたのでアップします。
どうか幸せの階段を登ったろバちゃんの笑顔を見てください。
そして、今、ドッグサルベーションさんからの預かりっコ
「サキちゃん、ドールちゃん」も幸せ待ち中です。
サキちゃん、ドールちゃんも「ろバちゃんや花子ちゃん(ベリー)」に
続いて「幸せの階段を登りたい」と願っています。
どうか応援よろしくお願いいたします。
ろバちゃんです
【ろバちゃんです!】
ろバちゃんです
【ろバちゃんです!】
ろバちゃんです
【ろバちゃんです!】
ろバちゃんです
【ろバちゃんです!】
ろバちゃんです
【ろバちゃんです!】
ろバちゃんです
【ろバちゃんです!】
ろバちゃんです
【ろバちゃんです!】
 
さて、そのサキちゃんですが、今抜け毛の真っ最中です。
首回り、オシリ、脇などもうスゴイです。
これも元気になった証拠ですよね?、うれしい悲鳴です。
今日も1?2時間でしたが留守をして帰宅すると誰より先に傍にやってきて
(でもすぐにちび隊長やドールちゃんに押しやられていましたが)
「お帰り?」と迎えてくれました。
もうとにかく何をしてても可愛いサキちゃんです。
サキちゃんです
【サキちゃんです!】
そしてドールちゃん、こちらも元気いっぱい、甘えた100倍です。
少しずつですが「食事時の大戦争」が小さくなってきています。
最初は「ゴハンの時間が来るのが憂鬱になりそうなくらいワヤワヤ
テンヤワンヤの大混乱」でしたが、ドールちゃんが少しずつ
「座って待つ」が出来てきかけているので・・・
ちょこっとずつ楽になってきています。
(サキちゃんは・・我が道を進んでおられますが・・笑)
今日はお天気が良くなくてあまり庭では遊びませんでしたので
オヤツの時間はますます大興奮!
オチャメな顔が得意のドールちゃん(ドッグサルベーションさんでも一日
見ていても飽きない面白いコと言われたんですが、まさに「百面相」です)
またまたスゴイ顔で写真に写ってくれました?
大口あけるドールちゃんとサキちゃん
まさに「オオカミと赤頭巾ちゃん」のようです。
サキちゃんもかなりな大口ちゃんですが、ドールちゃんも負けてはいません。
どうかそのスゴ可愛い写真をご覧下さい。
ドールちゃんです
【ドールちゃんとサキちゃんです!】
     
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
ほっんとにっ 嬉しいです。
つっるっつるでぴかぴかの 幸せそうな「江戸っ子」ろバちゃんの寝姿・・
よかったね。
う~ん うれしい・・・
サキちゃん ドールちゃん 他いっぱいの良い子達
早く こんな幸せが来ますように・・

それにしてもドールちゃん このすごい顔 みごとです・・
2007/02/11(日) 02:41:49 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
ホントにうれしいです~、うめちびちゃんに負けないくらい美人サンになりましたよ~。みんなこの幸せに続いてほしいです~。
ドールちゃんの口・・サキちゃんが丸呑みできそうでしょう?オヤツ欲しくての顔なんです。前日の写真はサキちゃんが大口あけてますが、やはりドールちゃんの口には勝てませんでした~。ドールちゃんはホント百面相です!
2007/02/11(日) 02:57:48 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
遅くなりましたが・・・
お久しぶりです、ずっとろバちゃんの事が気になって
いたのですが、最近忙しくてブログのチェックが出来ずに
いたら・・・ろバちゃんの近況報告があったのですね!
ホントろバちゃん以前にも増して可愛くなりましたね。
飼い主さんの愛情を受けて幸せそうで嬉しいです。
しかも江戸っ子なんですか?関東方面へ行ったとは
聞いていたのですが、同じ東京に居るなんて嬉しいなぁ。
いつかどこかで、ろバちゃんに会えたらいいなぁ・・・
2007/03/09(金) 02:45:26 | URL | あこぞう #-[ 編集]
あこぞうさん、お久しぶりです。
ろバちゃんの元気にしている様子を見ていただけてとてもうれしいです。
「江戸っ子」なんですよ~、花のお江戸で愛情をいっぱい受けて幸せに暮らしているんですよ。
いつかどこかで出会えるかもですね~。
2007/03/11(日) 00:08:16 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
