一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

サキさん58日目+ドールちゃん5日目
2007年02月07日 (水) | 編集 |

 
今日はロビンとドールちゃんを連れていつものドッグカフェに行きました。
リードをつけて「ルンルンおっさんぽよ?」といい気分のドールちゃん
家の前の芝生でおしっこしたので車に乗せようとしたら「いや?」と
車に乗ってくれません。
もしかしたら「またどっかに連れてかれるの??」と思ったのかも。
抱き上げて乗せて出発。
すると5分も経たずにロビンの横で寝だしました。・・・っていうか
「もう着きますよ?」
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】携帯用の画像はこちら
お店に着くと「ワンワンワン」と看板犬ちゃん達が歓迎!
ドールちゃんはそれに反応して吠えることもなく、ただただ
「ここどこ??なになに??」と違うことで大興奮してました。
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】携帯用の画像はこちら
ドールちゃんです
【付き添いロビン】携帯用の画像はこちら
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】携帯用の画像はこちら
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】携帯用の画像はこちら
でも全体的にはまあまあのドッグカフェデビューだと思います。
ワンコケーキを注文しましたがケーキ欲しさにオスワリし
もらえないと「キュウ?」とか「ワン」とかも言っちゃいましたが・・
お店の方にも「性格の良さそうなコやね」「誰にでも懐きそう」と
言われました。本当にその通りのイイコです。
お会計の時に看板犬ちゃんのそばまで行ったんですが
どんなに吠えられても全く平気で、気がつくと
お店の方と一緒に看板犬のミニチュアダックスちゃん達の中に・・
ニオイを嗅がれても平気で大人しかったです。
大きなコとでも小さなコとでもなんの問題もありません。
お店の方にも「顔はラブやね」って言われました
(黒ラブちゃんも飼っておられます)ので
「お手入れのラクな小型の顔まるまるラブです」と話しました(笑)
帰るときは「ルンルン」と車に自分で乗り込みました。
きっと家に帰るのがわかったんでしょう。
帰宅後、お留守番組と一緒に「さつまいもとリンゴのハチミツ煮」を
あげると大喜びでした。
きっとドールちゃんにとって最高の1日だったんではないでしょうか。
(昼間は庭でちび隊長と走りまわってましたし)
晩ゴハンのあとはベッドでバク睡しています。
きっといい夢見てることでしょう。
こんな小さなことが最高に幸せと感じるコ・・・
ドールちゃんにもっともっと幸せを感じさせてあげたい・・・
ドールちゃんのまだまだこれからいっぱいの犬生を共に歩んでくださる
ご家族を大募集中です。
ドールちゃんです
【ドールちゃんです!】携帯用の画像はこちら
 
さて、サキちゃんは・・・
こちらも元気100倍くらいです。
よく動きよく食べよく眠る・・・
「シッポフリフリ」はありませんが、感情はドンドン
表に出てきています。
出来るだけ尊重し、もっともっと感情が出るようにと思っています。
今日のサキちゃんの写真は・・まさに「天使の寝顔」です。
もう食べちゃいたいくらい最高にカワイイんです?
こんなカワイイ寝顔、家族になったら毎日見れますよ?
サキちゃんの運命のパパママさん、見てくださーい
ヨダレものですよ?!!
サキちゃんです
【サキちゃんです!】携帯用の画像はこちら
サキちゃんです
【サキちゃんです!】携帯用の画像はこちら
 
ドッグサルベーションさんに、第2のサキちゃんが・・・
どなたか一時預かりに手を挙げていただけませんか?
我が家もこれ以上は・・・
よろしくお願いします!!
  
サキちゃんドールちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
