一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクア 11/25
2008年11月25日 (火) | 編集 |
20081125.jpg
【アクア】
16歳に見えない、可愛いアクアさんです。
 
さっちゃん(幸)、アクアのご家族になってくださる方を大大募集中です!!
よろしくお願いします!!

アクアちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

アクア 11/4
2008年11月04日 (火) | 編集 |

【アクア】
アクアは飼い主が保健所に連れて行ったコ、DSVさんが直接飼い主と話をして引き取られたコなので「10月生まれ」ということと年齢が分かっています。
アクアは先月(10月)で16歳になりました。
今日は少し遅くなりましたが「お誕生日」のお祝いをしました。
私が今風邪ひき中なので手間のかかるものは出来ませんでしたが(というかいつも超簡単ケーキばかり・・・笑)、今回も混ぜて焼くだけの簡単ケーキです。
牛肉・レバー・カボチャ・人参・ブロッコリー・卵・仔犬用ミルク・小麦粉・オリーブオイルをフードプロセッサーにかけてオーブンで焼くだけ・・・
飾りつけはマッシュポテトを子犬用ミルクでやわらかくしたものをクリーム代わりにし、カラフルな野菜ボーロとクッキー。
アクアも喜んで全部食べました。

最近は旋回も激しく、「食べたものは出す!!」も激しく・・・足洗いを頑張ってもらっています。
でもまあ、食欲もまずまずだし、すごく元気なアクアです。

【ケーキを食べるアクア】

 
さっちゃん(幸)、アクアのご家族になってくださる方を大大募集中です!!
よろしくお願いします!!

アクアちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

